ナチュラルローソンの低糖質パンのレビューですルンルン

今回はチーズとハムのふっくらパンラブラブ


お値段も良心的な税込み105円。
糖質に気を付けて食事をすると何だかんだで高くついてしまうので、お値段は大事グッ

肝心の糖質は、1個当たり8.9g
2つ入りなので、17.8gと言うことになりますねニコニコ
カロリーは1個当たり87kcal、2個で194kcalですハート
ちなみに普通の食パンは、6枚切り1枚で約160kcal、糖質は約27gくらいです。


見た目、とっても美味しそうラブ


割ってみるとこんな感じキラキラ

蒸し上げたパンと言うことですが、食感は肉まんとかに似てます風船
程よいふわふわ感がありながら、しっかりした食感です。


チーズもしっかり入ってますラブ


↑の写真は裏側なんですが、裏にはみ出るくらいチーズがしっかり入ってました!

味は申し分なく美味しいルンルン

試しに1つはレンジでチンしてみましたが、よりふわふわして美味しかったです。
ラップをして1個当たり600wか500wで10秒くらいで大丈夫だと思いますグッ
ただ、チーズが熱くなるので火傷には注意です!

パッケージにアルコール蒸散剤によるアルコール臭の注意書きがありますが、


レンジでチンすることによって、アルコール臭が飛んで、より美味しくなった感じがしましたニコニコ


原材料はこんな感じです。


チーズとハムのふっくらパンも、正においしく楽しく適正糖質、ロカボ!!
またリピしたいパンです星