前の周期にアンタゴニスト法による採卵をしたので、今周期はお休み周期です照れ

D14に卵巣や子宮の状態を確認するために受診しましたが、お休み周期もタイミングOKとのことでD15とD16にタイミングを取って下さいと言われましたOK
ちなみに卵巣や子宮は特に問題なしだったので、ホッ照れ


念の為、ちゃんと排卵するのか自分でも排卵日検査薬で調べてたのですが…

なんかイマイチな結果…じゃないですか?アセアセ


D15で濃くはなったけど、陽性って程でもないし。
濃くなりきる前に薄くなっちゃったし。

詳しくないのでよく分からないんですが、これでも排卵してるんですかねアセアセ

ちなみにいつもの周期だとこんな感じですうずまきキャンディ


D13とかクッキリ出てますよねOK


なので、今周期のタイミングは指導の日にバッチリ取れてますが、あまり(と言うか、全然)期待してませんニヤリ

でも、バイアスピリンはちゃんと飲みます星
期待してなくても赤ちゃんは突然やってくる…かも知れないし。


と言う訳で、次周期の採卵に向けて、体調整えてるとこですヒヨコ