こだわり たとえ雨でも | 〜アレルギー✕発達特性2児子育て中 〜昼逃げ みいの記録〜

〜アレルギー✕発達特性2児子育て中 〜昼逃げ みいの記録〜

モラ夫から2児を連れて昼逃げ。フルタイム勤務で2人のアレルギー、発達特性、これからの離婚調停に試行錯誤の日々のモヤモヤをデトックスしようとブログ再開です。そして、同じような方のお役に立てればと思います。

中2の子のクラスで「厳しいって」っていう言葉が流行っているそう。


みんな何かにつけて「厳しいって」連発しているそうな。


中2らしいニコニコ


中2のトランスジェンダー(自認男)の子ども

運動神経は悪いけど、

中1からバレーボールにハマってます。

誰も相手がいないのでずっと私が相手ネガティブネガティブネガティブ


中1で入らなかった部活。

バレーやりた過ぎて悩んだ末、中2で女子バレーに入部。


私はやっと御役御免かと思いきや、

もっと練習したいかりだされ…


「今日はやる」となったら、やらないと気が済まない。


約束の時間に自分が遅れて私が「時間ない」って言っても聞きません。

私もめっちゃキレながら相手してしまいますムキー


雨が降っても。

泥がついたバレーボールをオーバーパスすると、

当然ながら顔は泥だらけゲッソリ


ホンマ「厳しいって」チーン