アンサー オリカラ入荷です^_^ | トラウトマウンテンの『鱒つりブログ』

トラウトマウンテンの『鱒つりブログ』

トラウト専門店 釣具店【トラウトマウンテン】のブログ。
厳選されたトラウトルアー専門の釣具店
トラウトマウンテンのブログです。
現在はトラウトからソルトまで幅広く品揃えしております。
皆様にお楽しみ頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

サトウオリジナル

アンサー各種入荷いたしました。

 

今回は

当店オリジナルカラーを

作っていただきました^_^

 

オリカラ2色です!!

 

こちらはアンサーでは初めて製作しました

人気のトラウトマウンテン オリジナルカラー

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

再生産の人気カラー

アンサー【TMアマゴ】【オリカラ】

 

ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

■TMバッタ(改)カラーの特徴

トラウトマウンテン/オリカラ!!
初夏~秋にかけての特別カラーとして、
再開発しました。
前回、制作のTMバッタの改良バージョンになります。
TMバッタ(改)はフック側にバイトマーカーとして、
蛍光ピンクを塗装。
ラメの反射が溶け込みつつもアピールしてくれます。
しっかり追わせてしっかりバイトに持ち込める!!
プレッシャーの高い河川でも実力を出してくれるスプーンに仕上がりました

 

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは前回、

制作しまして大変人気があったカラーの再販になります^_^

 

 

アンサー【TMアマゴ】【オリカラ】

 

■TMアマゴカラーの特徴

今日の魚の活性は、どうかな?
と、すぐにわかるサーチルアーとして、
考案したカラーになります。
魚の追い、そしてバイトの様子を見るために
集魚力の強いメッキ部を出すためにカラーリングは、
すべてクリアーカラーを採用しました。
ヘッドには、ワインレッドクリアーを斜めにカラーリング。
パーマークには、クリアーグリーンを水平パーマークに。
テール部には、巨峰色のクリアーを斜めにカラーリング。
最テール部は、蛍光ピンクのバイトカラー。
全体的に、アマゴの朱点をイメージする
赤ラメを散りばめたのですが、
これは、細かくかなり多めに散りばめてあります。
あらゆる、角度からソフトな光を反射するためです。
斜めにカラーリングすることによって、
ルアーがウォブローリングするときに、
クロールのように動き、赤→紫赤→紫と
魚に見切らせにくくしてあります。
ただ巻きで、十分バイトに持ち込めます。
今回、カラー数を多くすることにより、
さまざまな魚を反応させることができ、
サーチルアーとして、威力を発揮する
ルアーに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

アンサー【TMバッタ(改)】オリカラ】

 

 

 

 

一緒に通常カラーも再入荷です!!

 

 

 

 
よろしくお願いいたします。