年末年始休暇のご案内です【トラウトマウンテン】今年も大変お世話になりました。 | トラウトマウンテンの『鱒つりブログ』

トラウトマウンテンの『鱒つりブログ』

トラウト専門店 釣具店【トラウトマウンテン】のブログ。
厳選されたトラウトルアー専門の釣具店
トラウトマウンテンのブログです。
現在はトラウトからソルトまで幅広く品揃えしております。
皆様にお楽しみ頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

今年も残り少なくなってまいりました。
今年も一年大変お世話になりました。
当店、トラウトマウンテンは
2023年12月29日が最終営業日となっております。


年末年始休暇のお知らせになります【トラウトマウンテン】

誠に勝手ながら、2023年12月30日~2024年1月8日は、
年末年始休暇とさせていただきます。

ご注文のタイミングによっては
連休前であっても
連休明けの出荷になりますので、
ご了承の上、ご注文お願いいたします。

連休中のご注文につきましては、
2024年1月9日より、順次、配送を再開致します。
連休中もご注文はお受けできますので、
ご注文よろしくお願いいたします。


日頃より
当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に喜んで頂けるよう、今後も常にサービスの改善に
努めていきます。


今後とも末永いお付き合い
よろしくお願いいたします。


 

今年も一年大変お世話になりました。
お客様、お取引業者様、配送会社様
その他、当店(トラウトマウンテン)
を支えていただいてる多くの皆様
今年一年大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。
皆様のおかげで当店
(トラウトマウンテン)も
運営できております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様にとって
より良い年になりますように
今年も一年大変お世話になりました。
来年も笑顔で一年よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えください。
トラウトマウンテン スタッフ一同