体調不良というのでしょうか
いや、妊娠中のマイナートラブルと
言えばいいのかなびっくり


んー!
小さなことなんだけど
それがいくつかあって
なかなか体元気イエローハーツとなりません…


そりゃそーだわな…
後期づわりがある人もいる中で
こうして普通にとりあえず過ごせているわたしは
感謝すべきなのかもしれませんねニコ




まず雷
膀胱炎があまり良くなりません!!
なぜーガーン
薬飲んでるのにー!

残尿感とすぐトイレ行きたくなるあの感じ
これはもはや膀胱炎じゃなく
ベイビーが膀胱を押してるだけ!?

水分とった方がいいと思ったので
紅茶とか飲むのだけど
そうすると
永遠にトイレに行きまくります。。

少しでも我慢するとすぐお腹張るので
必死です…グラサン

1日でトイレットペーパー
余裕で1個使ってます笑い泣き



そんであとは

ご飯後の胃のもたれ
お腹けっこう張る
足のむくみ
張りどめ処方後の心臓バクバク感

(嬉しいけど)
満腹感の時のベイビーの胎動
お腹掻き回される感じー💦


諸々あるけど

そんなこと言ってるうちに
もしや前駆陣痛!?
みたいなのが来るんだろうなぁー



それにしてもトイレ近い病は
ちょっと生活に支障が出る笑

おしっこする時
なんか違和感あるしーガーン


これは、次の検診で話そうかな。
薬明日1粒で終わっちゃうしハートブレイク






ブログでアウトプットして
少し気持ちが楽になりましたグッ





⬆️これはおくるみケアの時の写真





今晩は何回トイレに起きるのかな。。

おやすみなさい照れ