日曜日はなるべくしっかり朝ご飯🍚





【私の1週間のごはんスケジュール】

月〜木曜日

朝:豆乳・トマトジュース・アイスコーヒー

昼:玄米(白米、十六穀入り)、副菜2品、肉か魚、納豆、キムチ これ全部混ぜてビビンバ風に

夜:ビールと、肉か魚と野菜少しつまむ程度


金曜日

朝:豆乳・トマトジュース・アイスコーヒー

昼:玄米(白米、十六穀入り)、副菜2品、肉か魚、納豆、キムチ これ全部混ぜてビビンバ風に

夜:買ってきたもの(ジャンク解禁w)


土曜日

朝:アイスコーヒー

昼:子ども達の食べたいもの(マック・ラーメン率高め)

夜:買ってきたもの(何も考えず食べたいもの)


日曜日

は、カラダを元に戻すというか、調整する日

にしているから

朝はこの写真みたいな感じ

お昼は軽食

夜は胃に優しそうなもの。

鍋だったりー、お刺身だったりー、



【子ども達の1週間のごはんスケジュール】

月〜木曜日

朝:おにぎり(具は卵焼きと何か。唐揚げだったり、前日のおかずの残り)orお粥

昼:給食

夜:画像の通り


金曜日

朝:おにぎり(具は卵焼きと何か。唐揚げだったり、前日のおかずの残り)orお粥

昼:給食

夜:買ってきたもの


土日は、部活がある時の朝ごはんはいつもと同じ

部活が無ければパン

お昼と夜は私と同じ



とまぁこんな感じ。


なるべく、本当にできるだけ、小麦は控えています。

でも絶対食べないではない!


ただやっぱり、そばとか、ラーメンとか、マック食べたら一気にカラダがダルくなるし重くなる。


だから、食べたい!と思って食べるんだけど、その代償が大き過ぎて、覚悟決めて食べてる笑


それでも無性に食べたくなるって、怖いわー

中毒だよね笑

脳ってこわい笑