2月19日

 

こんにちは。^^

 

今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

奥出雲は温かい雨が降っています。

 

最近は寒かったり温かかったりと、身体がなかなついていってないです。

 

今季の冬はやっぱり暖冬だったな。

 

と思います。

 

雪が何回か降って、初めての雪かき機を使ったり、

 

大変な思いはしましたが、

 

それでも、なんだからくをさせてもらったなと思うのです。

 

雪の少ない奥出雲もどうかな。。。と思うのですが、

 

やっぱり暮らしていると、

 

こういう時もあっていいのかもと感じます。

 

冬は冬らしく。

 

そうであってほしいのですが。

 

 

さて、

 

姉の旦那さんのお誕生日の時は、

 

私は胃腸炎で倒れていました。(笑)

 

元気になったので、

 

プレゼントを買いに亀嵩の道の駅まで行ってきました。

 

ほんと久しぶりの亀嵩です。

 

コロナ前に行ったのが最後でしたね。

 

 

道の駅の上にある、温泉は2月まではお休みのようです。

 

温泉のところにある野菜売り場も、お休みでした。

 

地元の野菜もほしかったので、

 

少し残念でした。

 

 

奥出雲酒蔵の道の駅では、

 

日本酒を買いに行きます。

 

久々なので、他にもちょこちょこ買って。

 

友人のお誕生日もあるので、

 

ここで選びましょう。

 

プレゼントのテーマは「奥出雲にようこそ」

 

で選んでみました。

 

それぞれに、喜んでもらえたらいいな~。

 

笑顔を思い浮かべて品物を選びます。

 

楽しい時間を過ごせたのは、私の方でした。

 

春になれば、こちらの道の駅にもたくさんの方がお見えになるのを

 

願っています。

 

では、また。

だんだん。