こんばんは。^^

 

今日も訪れてくださってありがとうございます。

ゴールデンウイークも終わり、いつもの日常が戻ってきました。

 

奥出雲は、たくさんのバイクと車を見かけました。

なので、私は外出はやめておきました。

 

買い物にも行ってないので、

もうそろそろ冷蔵庫の中が寂しくなりそうですね。

 

私の介護生活は、止まったままです。

 

父はいまだ入院しています。

今度、父が家に帰りたいと言えば、

帰してもらおうと思っています。

 

コロナ禍なので、ぜんぜん会うこともできません。

 

最近は、家に連れて帰る人も多いと聞きます。

 

さて、奥出雲の五月は、私の好きな季節でもあります。

朝方は寒いですが、

日中は、温かい日もあります。

 

田んぼも始まり、にぎやかなひと時になりそうです。♫

 

我が家の庭や畑も花が咲き出してきて、

今は、黄色い花がきれいですよ。♫

 

 

チューリップもまだ咲いています。

 

黄色いチューリップも綺麗で美しいです。♫

 

 

たんぽぽも咲き乱れています。!!

 

綿毛ができているものもありますよ。

 

 

 

 

畑では、ブロッコリーも花が咲いています。

 

だいぶん食べましたが、

花の成長が早かったみたいです。

 

 

きれいですよね。♫

 

写真を撮りながら、うっとりと見てしまいます。♫

 

 

菜の花も、まだ畑の中で、咲いています。♫

 

毎年のように、咲いてくれる花たちですが、

今年はゆっくりと紹介できないのが、残念です。

 

では、また。

だんだん。