こんばんは。

 

今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

奥出雲は、昨日の強風と雨とは違い、

春の穏やかで温かい陽射しを感じています。!!

 

大変久々になってしまいました。

すみません。

 

パソコンの調子が悪かったので、

いろいろと診ていただきました。

 

もう何年も使いっているので、

老体のようでした。

 

今までありがとう。と言いたいです。

 

さて、その間にも、庭は春へと変わって行ってます。!!

 

 

我が家で一番最初に咲いた水仙です。

 

毎年のように、この場所の水仙です。♫

一年ぶりですね。

ようこそ我が家へ。

 

 

そのおとなりで、クリスマスローズも咲いていました。♫

 

下を向いているので、

手で支えてあげますね。

 

 

赤い色と白い色ですね。

 

美しいです。♫

 

 

桜はまだ硬いつぼみですが…

 

 

あら、もうこんな感じになっていました。

 

陽射しが温かいところだけですが、

つぼみが柔らかさを見せてくれています。

 

もう少しですね。♫

 

楽しみにしています。

 

では、また

だんだん。