こんばんは。

 

今日も訪れてくださってありがとうございます。

 

明け方寒かったのですが、日中は春の陽気でした。

 

この前テレビで言っていたのですが、

「幸せのレベルを下げる」と。

 

なるほど。

 

幸せのレベルとは、

このくらいで満足を感じることだと思うのです。

 

その線を下げる。

 

ぜんぜん思いつかなかったことです。!!

 

目からウロコの言葉。

ステキな言葉です。

 

自分の幸せは、自分で決めましょう。!!

 

 

今日のお昼ごはんは、美好乃さんに注文していた、

皿盛りでをおかずに食べました。♫

 

私に負担をかけないようにと、

母が注文してくれました。♫

 

家族愛ですよ。♫

 

 

私の好きな海老さんがたっぷり。

カキフライも美味しかったです。

 

 

カニさんも、います。♫

 

 

美好乃さんは、

仕出し料理屋さんです。

 

今年は大雪だったので、

買い物に行けなかったので、

大変お世話になったり、

 

母の米寿のお祝いに仕出しを頼んだり。

 

今年は大変お世話になっているお店です。

 

 

いろいろなものがあって、

美味しかったです。

 

何より、らくをさせてもらいました。(笑)

ありがとうございます。

 

明日から、また新しい週が始まります。

がんばることばかりかもしれませんが、

私は、自分のためにのんびりとしているかも。

 

では、また。

だんだん。