奇跡のボトル | Island Lily 広報担当のブログ

Island Lily 広報担当のブログ

広島市中区の雑貨&ブティック Island Lilyの広報担当が綴る日々です。

気づくとウイスキーの空き瓶が増えてしまいましてね。


ウイスキーのボトルってカッコいいんですよ。


カッコいいなぁ、って思うと捨てられなくなっちゃいますよね?


するとどんどん増えてしまう訳です。

どんどん飲んじゃったから、という説もあり



しかしね、空瓶って場所をとりますよ。


そんな訳で、

ついに思い切って捨てようと思いました!



...でもね。


どの瓶も、底に少〜しウイスキーが残っているんですよ。

何やらセコい事が始まる予感...笑


試しに、空のフロムザバレル瓶へ、空瓶ウイスキーの残り数滴を地道に入れてみました。

フロムザバレルのボトルは、こういう実験的作業にピッタリのデザインだと思う


数滴どころか、まあまあ(5mlくらい?)残っていたラッキーボトルも結構ありましたよ。


私はボトルからボトルへ数滴づつ注ぐという、得体の知れぬ液体を製作する工程をひたすら繰り返したのである。



...そして完成。


まあまあ溜まりました 笑


早速、飲んでみました。


これが、


なんと、


!!!!!

激ウマーーーーー!()

🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇🏇


奇跡でしょうかね?

めちゃ美味いんですけど?


更に、ダジャレの神様が降りてきて、私にお告げされたのです

「これは、フロム ザ バレルならぬ、フロム  ボトルじゃ...

震えが来るほど奇跡的なネーミングを授かりました