From UNIQLO with Love 2(邦題:ユニクロより愛をこめてpart2) | Island Lily 広報担当のブログ

Island Lily 広報担当のブログ

広島市中区の雑貨&ブティック Island Lilyの広報担当が綴る日々です。

先日、また仕事中にエアリズムを買う羽目になりましてね。


梅雨で洗濯が出来ず、エアリズムでは無いインナーシャツを着て出社しまったんですな。

案の定、汗ばんだり、クーラーで冷やされたりを繰り返すと寒気が訪れ始めました。

そこで慌ててユニクロへ行き、購入して難を逃れた訳です。


前にも同じようなことがありましたなぁ。

From UNIQLO with Love (邦題:ユニクロより愛をこめて)


私はエアリズム肌着の、さらり感に全幅の信頼を寄せている、さらりーマンです。

しかし唯一、エアリズムにも欠点があるんですよ。


前にもその悩みを書きましたが、何回か洗濯すると襟元が伸びて、天才ギタリスト、ランディーローズみたいになってしまうんです。

ところが、最近ある事に気付きましてね。

もしかして、洗濯機の中でグルングルン回されている時に、引っ張られ、襟元がダルンダルンになってしまうんではないかと!


試しに、ネットに入れて洗濯すると、なんかいい感じです。


これでエアリズム代を節約できそう!()