シルクの泡の力

 

    

こんにちはニコニコ今日の富山は気温も低く

朝は小雨雨午後からは晴れ

 

ブログ限定の企画は

一番下にあります。

 

 

今まで 髪や肌の保水をしてて水分量を

上げてキレイを実現してきました。

 

が、少し前まで行き詰まってました笑い泣き

それは多く保水しても 

ある一定の所で質感がよくならない。

 

よくよく考えたら、基本の

いらないモノを落とすことが

かけていました。

トリートメン、リンス、スタイリング剤

に含まれるヌルヌル、シットリ成分。

 

これらは吸着しシャンプーでは

落としきれなく長く残り

毛先が徐々に固くなるります。

パーマやカラーの持ちが悪くなる!

 

 

いらないモノを落す事をやってる

美容室はごく僅かです。

 

ここで、蚕の繭を

 

繭から高分子シルクを

 

ココイルグルタミン酸ナトリーム

とアパタイトの成分で

シルク泡シャンプーを

クレンジング不要で洗顔

洗髪、全身も洗えます。

 

泡の力で落ちるわけではなく

高分子シルクの飽摂作用により

簡単に落ちます。

 

ISLANDでは、これを

化学物質に頼らない

トリートメンとして使ってます。

 

 

いらないモノを落としてから

カラーとデジタルパーマ

柔らかな質感と潤いです。

 

 

優しい質感に仕上がりました。

 

ブログだけの     

5,6月限定メニュー!

 

〇泡トリートメン(ホームケア付)      

  くせ毛、乾燥毛、乾燥肌に効果的  

\5,500~\6,600

 

〇カラートリートメント(カット込)         

多彩な色味を足し髪質も改善

\9,900~\12,100

※ハイライト対応+\1,000~

 

〇柔らかストレート(カット込)        

自然な柔軟性のある質感

\19,800~\23,100

 

〇草木染(カット込)          

ノンアルカリで髪と肌に優しい

\9,900~\12,100

 

〇カラー&泡トリートメント(カット込) 

グレイカラーにも対応

\14,300~\16,500

 

〇化学物質をつかわないヘナ(カット込)

ジアミンを使わないので安心

\11,000~\14,300

※2度染+\2,200

 

※上記のメニューは

泡トリートメント付き

 

事前にお電話でブログを見たと

ご予約をお願いします。

 

フリーダイヤル 0120-25-5320

 

 

髪と肌が元気(キレイ)になる

#富山県 #高岡市 #美容室

#30代からの白髪対策 #白髪ぼかしハイライト #髪と肌の負担を減らす #最小限の薬剤使用 #化学物質を使わないトリートメント #身体に優しい潤い #環境を害さない #赤ちゃんも使う #くせ毛 #乾燥毛

#泡シャンプー #クレンジング不要 な#全身洗えるシャンプー #高分子シルク配合  #身体に優しい潤い