やっぱりましゃはかっこよかった! | Beautiful Day

やっぱりましゃはかっこよかった!

行って来ました、横浜アリーナニコニコ







帰りの雑踏の中で撮ったのでブレブレ泣き笑い
でもせっかくのよこはまフレームなので記念に。




今日はBROS.歴33年の私史上、最高の神席だったのです。






ましゃ、近かった…目がハート
金テも銀テも取れた!
特効の炎が熱かったよ。
いつもスタンド席なので、いいなぁ~と見ていた席がやっと巡って来た泣き笑い
ありがとうございます!!
もう年末は福山連峰でもいい笑




ライブはまだ続くので多くは語りませんが、今日は武田さん、山里さん、黒田さんの DayDay 司会の御三方がライブに参加!
3日くらい前の番組のインスタに、『練習してます!』の写真が上がってたので、横アリ来るかな?とは思っていたのですが。
初日は、山ちゃんテレ東の音楽番組の司会を生放送でしてたからね。
ツアー前半最終日の横アリに来てくれました爆笑
ましゃとの時間を削っちゃって申し訳ないなんて言ってたけど、とんでもない!
楽しかったです。ラッキーでした~。
武田さんのギターもかっこよかったし、黒田さんも泣いちゃってて…とても緊張していたみたいだったけど、ましゃファンは優しいので大丈夫です!
3人が加わった万有引力、最高でしたウインク
この模様は明日の DayDay で!(私はお仕事なので録画で💦)




私の今回のツアーはこの1回だけ。
でも最高の1回でしたおねがい
長崎フリーライブは配信かな…。
でもその時間見られないかもショボーン
アーカイブもあったらいいな。




ツアーも、フリーライブも、感謝祭まで盛り沢山ですが、健康に気をつけて駆け抜けてほしいです。
もちろん私も!