Catchar In The Spy | Beautiful Day

Catchar In The Spy

先日、ユニゾンのライブに行ってました。







このツアー、10年前のリバイバルライブです!

私は10年前は行ってないので初めて見ました。

セトリも全く同じなので何を演るかは分かっていたのだけど…めちゃくちゃ楽しかった爆笑

ポップな曲も盛り上がって大好きなのだけど、ダーク系の曲がライブ映えしてかっこいい!

間奏のギターソロとかゾクゾクしてしまう。

ギターの音色が堪らなく好きなので、たっぷり堪能出来て良かったです目がハート

相変わらずベースは「その体勢でよく弾けるね」ってくらい暴れてるし、ギタボは「歌いながらその演奏は超人!!」って思うし、全身全霊のドラムソロは圧巻びっくり

流石、20周年を迎えるロックバンドの実力です。





ツアーが終わったら、また次のツアーが発表されました!

関東はぴあアリーナの土日…休めるかなショボーン

平日の遠征もありだな。

楽しみがいっぱいで嬉しいけど、今年ツアー4本あって武道館のアニバーサリーライブが3DAYSあって、それでもまだ…And More なの怖い泣き笑い

(もちろんフェスも出る)

身体に気をつけて20周年を駆け抜けてほしいです。





ましゃもツアーが始まりました目がハート

私は6月なのでちょっと先。

こちらもどんなライブになるのか楽しみです✨