Ninth Peel next 初日 | Beautiful Day

Ninth Peel next 初日

昨日はユニゾンのツアー初日!

CLUB CITTA' 川崎でした。

チッタ、20年振りくらいかも。

何を観たのかも覚えていない泣き笑い









初めて初日取れたおねがい

私、セトリ我慢できなくて見ちゃう派なのであせる

全く知らない状態で観るのも新鮮でしたニコニコ

そして、相変わらずセトリ素晴らしい!!

このアルバムツアー、2回に分けたこと大正解!

新曲ばかりでなく過去曲もたっぷり楽しめる。

そろそろ聴きたいな…な曲をポンっとやってくれる。

セトリおじさんサイコーウインク





アンコールが終わって、終演のアナウンスが遅れたせいで、『まさかのダブルアンコールあるの?!』な雰囲気で手拍子が始まったけど、その後「本日の公演は…」ってアナウンスがあり『だよね~』の笑いと再度大きな拍手が起こったの、あたたかい空間で良かった照れ

今回もきっちり90分、楽しみました!

90分で収めるためなのか、アンコール出てくるの異様に早い。たぶん30秒もなかった笑





次はZepp 横浜。

チケットも発券しました。

昨日より良い整番だったから期待しちゃうニヤリ

やっぱりホールよりライブハウス好きニコニコ





ご機嫌な最新曲。

平行線のランデブー音譜の田淵の声、良いな~








そう言えば川崎、数年前までハロウィンの街だったとは思えないほど仮装した人いなかったな。
でも帰ってニュース見てたらリアルな仮面ライダーいた(笑)