19周年!(MV追記しました) | Beautiful Day

19周年!(MV追記しました)

7月24日はUNISON SQUARE GARDENの結成記念日

お祝い







来年の20周年ライブは何としてでもお休みゲットして参加したい!!





その前に、10月からの Ninth Peel Next ツアー。

次の仕事の勤務体制とかまだ分からないけどチケット取っちゃったちょっと不満

平日の夜だから大丈夫…かなあせる





初日取れた爆笑

10月31日、CLUB CITTA’ 川崎。

チッタ何十年振りか?!笑

そう言えば、川崎ハロウィンって終わっちゃったんだっけ?

残念。





プログラムcontinued(15th style)

これまでの歌詞とか散りばめられていて大好き音譜







20th style もあるかな?
楽しみ飛び出すハート