本日のお出かけ先は日本橋で開催されている
三菱ジュエリーフェア。

半年に一回開催されているジュエリー販売会。
行くとなんか買ってしまうんですよねー。
で、定期的に買っていると次の開催では
10~25?%位割引になるという仕組み。
個人的にはあまり小売店では見かけない
ストーンが出ているので楽しいのです。
しかも、買ったものに後悔したことが
ほとんどないのですよ。

ということで今回は目的はなかったのですが、
モルガナイトのリングとネックレスを購入。
前々回のパパラチアサファイアのリングとほぼ同額
(どれだけパパラチア高いんだ…)

やっぱりジュエリー買うならここか、もしくは
日比谷のウエダジュエリーさんがいいですね。
ウエダジュエリーさんはアフターサービスも
しっかりしていて、クリーニングなどを
定期的にお願いしています。
田崎真珠さんも品質は良いのですが、
アフターサービスが有料なのがちょっと。

というわけで新しいジュエリーでわくわく。
来月のシルク女子会につけていこうっと。

ジュエリーフェアでもらったお食事券で
豪華チラシ寿司をいただきました。

とはいえ、その前にちゃんと復職したいな。
不調の原因が判明し治療してほぼ回復しているので、
予定通り来月には復職できるかな。
⤵️時は働いていて⤴️⤴️しだしたら休職って
ある意味おいしいかもしれないけど。