浄化されるライブ


神人ライブは3部構成

1部 浄音ライブ

2部 導言ライブ

3部 シャーマニックライブ



おりんや鈴、いろんな鳴り物が並べられ

目を閉じて音を浴びる感覚

浄霊浄化のライブです

椅子に座って聴いてますが、中にはヨガマット持参で横になる方もいます。浄音ライブは実際寝た状態でもしてました。(いびきも聞こえてました爆笑)

私個人的には浄音ライブは大好き🍀😌🍀

おわるとスッキリするんです


導言ライブ

以前はお伝えライブとして、参加された方それぞれの指導霊につながり、メッセージをおろしてました。

それだと人数に限りがあるので、進化して

会場全体の指導霊団にアクセスしておろされる形になりました。


この会場に来た目的は似たようなもの

不安を安心に替えたい

この世はこれからどうなる?

不安に感じて答えを求めに来た方が多く感じます。確かに不安ですよ。私もそうだもの赤ちゃん泣き


何が問われているか

自分自身の掃除洗濯(選択)

より良き未来を思い描く

行動する


…おや?

センターピースでも学んでいることではないか


不安はないわけではない

負の感情にとりつかれ過ぎると魔はつけこんでくる。大好物ですからね


人の集合意識で世界はかわる

今はこの世界の大掃除です

あと言えるのは

世界がわかれるのではなく

自分が見える世界がどうかというもの

意識が違えば見える世界は違います


自分自身が問われてますよ❗

…私に言ってます


導言ライブは20分で終了


祭歌で浄化よ🎵

導言ライブが短時間で終わったので

その分シャーマニックライブはたっぷり🎶

神人さん、泡盛仙人さん、青森仙人さん、KENJIN

さん(全部従兄弟笑い泣き)

楽しい曲、しみじみする曲

笑い、歌い、涙して

熱量高く会場は盛り上がりました


初めて参加する方は面食らうかも

皆で輪になって踊りますから爆笑

参加するしないは自由ですよ🎵

私は踊りたいから踊ります😃

楽しい時間はすぐ過ぎてしまう

おもいっきり浄化できた1日でした