月1練習会


 シータヒーリングの復習会で知り合った方と、月1で練習会をしています。


 最近、応用を受けられたので

 応用で習ったものをお互いにやりあいっこしました。練習相手がいるのは本当にありがたいです。Zoomでやることができるようになったのも

この練習会をしたからこそです。


 今回は先祖リーディングとハイヤーセルフリーディングをしました。


 私は亡くなった夫の父をリーディングしてもらいました。嫁いで25年、夫の両親と同居をしていました。義母は娘が5歳の時に亡くなり、義父は自身の病気や義母を亡くしたショックから少しずつ認知症を煩い、5年前に亡くなりました。


 子育てや仕事、家のことなどで余裕がなく、義父にきつくあたっていた私。どうしても優しくなれなくて、ケンカばかりしてました。

 認知症が進み、腸閉塞で入院したのがきっかけで自宅では介護できなくなり、施設へ預け

そこでインフルエンザから肺炎となって施設ではケアできなくなって最終的には病院で最期をむかえました。

 見送ってから気にかかるのは、やはりどう思っていたのか。素直に謝れなかったのが心残りでした。


 返ってきた言葉は

本当の娘だと思っていた

その言葉を聞いて泣きじゃくってしまいました。

ケンカばかりしてた時はムカついたりしたけど、気にしてない。

 よくしてくれた


 昭和1桁生まれの頑固なお父さんでした。

 夫が事故で生死の境にいたときは、本人なりにいろいろ心配してくれました。たくさん援助もしてもらいました。改めて感謝と謝罪の言葉を伝えて終わりました。


 胸のつかえがとれました。


感謝です


 不思議です。ちゃんとつながって伝えてくれる。シータヒーリングってすごい。


伝えてくれてありがとうございました。