5月は各地でお祭りが開催されてます。

 いつもお世話になっている南砺市福野の喫茶店

 福野夜高祭りの期間中 ミニ行灯が飾られていました。


亡くなった人からのメッセージ

 シータヒーリングの手法を使ってするリーディングでよく頼まれるのが

  守護天使リーディング

  先祖リーディング


 一番ききたいのは、ガイドさんからどんなメッセージがあるか、亡くなったあの人は言いたいことがあったのか。

…と、いうもの。


 依頼があったのは、最近亡くなった母が夢に出てきたとのこと。何か言いたいのかを知りたいと

メニューをみて連絡をくださいました。


 対面にてメッセージをお伝えしました

 詳しくはいえませんが、危ない❗ということを伝えたかったようです。ご本人も思い当たるところがあったようで、納得されました。

 訊いてる私はただ創造主と繋がり、見届けているだけ。かすかに浮かんでくる言葉を伝えています。

 ご本人に確かにわかるものを伝えさせてもらえないか?と、より納得してもらえればと思ってたずねてみました。

 そこで出てきた言葉は

「田舎の事はようわからんからね」

と、いう一言。

 後で聞いたら、お母さんの口癖だったそう。


嫁ぎ先の風習を知らないからよく心配して言っていたそうです。

あとは目に浮かんだ風景を伝えると、お墓があるところで 最近お参りに行っていたそうです。


守護天使リーディングや先祖リーディングをしていて、その人にしかわからないことがよく出てきます。言っている私はなんのことかわからないのです。

不思議だなぁと、思う反面

やって良かったと感じる時間です。