昨日は誕生日

夫と夕飯後に高倉町珈琲へ

誕生日ケーキは加賀棒茶パンケーキ

テーブルに置かれてすぐ、上のクリームが

雪崩をおこして

ちょっと残念な形

まぁ、笑えたからよし☺️

 

シータヒーリング練習会

 2月の復習会で知り合った方と先月から相モデルで練習をしています。モニターセッションはまた別として行ってました。


 お互いの近況報告しあって、お互いのやり方を話して そこから取り入れられるヒントをもらいました。それぞれのやり方がありますね。

目からウロコです。


 守護天使リーディングを中心に行うことに。

さて、相手の方の守護天使さんから何が聴かれるのかしらニコニコ音譜

 おずおずと出てくる小鳥さん

わたしがこわかったのでしょうか汗うさぎ

(昔、基礎の時に守護天使リーディングの実習で相手のかたが、わたしの守護天使リーディングをしてくれていたときに出てきた守護天使さんから威嚇されたそうで、相手の方をビビらせた記憶が蘇る驚き)

内容は割愛させてもらいます。

もう片方は男性のイメージ


 下ろされる言葉は私にはわからないですが、何か腑に落ちるようです。


まず動こう


ざっくりいうとそんな感じ

停滞していたところがあるようで、いろいろ悶々と思いをめぐらせていたようです。

話をしながら、私にも当てはまるなぁと思いながら話をすすめました。

人の意見は大事だけど

振り回されてしまうのはどうかな?

自分はどうしたいか、どうありたいかをまず明確にして整理し 事をすすめる

問題が起きれば助けを求める。

せっかくたくさん学んできたのだから活かせるはず❗

 できるかな?ではなく

 やるかやらないか 

これはわたしにも言い聞かせながら書いてます。

私もずっとできないえーんってやらなかったことがたくさんあります。あとからやれば良かったって

後悔したりの繰り返し。

さんざん回りに言われまくって逃げまくってました。


 練習のあと、早速動かれたようです。

さすがですニコニコ

さ、わたしも見習わなくては


最後まで読んでいただきありがとうございます