先日お見えになった新規のお客様


『たるみが・・・』



というお悩み


万人の悩みですよね



お客様のお顔の骨格や肌質などを見て


色々と提案させていただいていますが



まだ若くてお顔にお肉がついている場合は


フェイシャルエステより


脂肪分解ジェルを使った小顔コースをお奨めしています



年配の方やお顔に脂肪がついていない方の場合は


リンパを流して造顔マッサージのエレクトロハンドをお奨めします



今回のお客様は骨格が小さくて


もともとお顔は小さいんですけど


フェイスラインが少し丸くなっていましたので


まずは小顔コースで脂肪をとることをお奨めしました



余分な脂肪が取れたあとは


エレクトロハンドに変えた方がよいと思います



今回は肩こりでよくマッサージも行くんだけど・・・


というお話でしたので


ボディ60分に小顔コースをプラスさせていただきました



クレンジングと泡洗顔が終わった後に一度


お顔を見ていただき


フェイスラインなど確認いただきます


その時、既にお肌の色艶がワントーン白くなっていて


くすみがなくなっていたことに


とても驚いていらっしゃいました



施術が終わった後に


もう一度お顔を確認いただいたんですが



とてもびっくりされて


『違う・・・凄い変わってる


フェイスラインも・・・


目も大きくなってる』


そして・・・


『ありがとうございます


ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう』


とありがとうを連呼されていました



なんだかこのところ


感謝ばかりされて・・・テレ


私の方こそご来店いただいて


感謝する方なんですが


とてもありがたいです感謝



感謝されると


とてもやりがいがありますわくわく


もっと皆さまに喜んでいただけるよう


頑張りますねがんばろー!




エーゲ海のソワン アーリア  





キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp