今日は半年ぶりのお客様


S様がお見えになりました



ずっと3週間に1回通ってくださっていたんですけど


おうちの事情で


しばらくお休みされていたんです



やっと落ち着いたようで


ホントに久しぶりの再会でした



お肌かっさかさで・・・



と言いながら入ってこられました


お土産までいただきました



photo:02

photo:03



ありがとうございます~~


今いただいています~~~



今日は久しぶりでお肌も体も


疲れが溜まっているので


フランジパニコースに


オステオパシー15分延長


背中オイルマッサージ


をプラス



しばらくエステをしていないので


あごの贅肉が気になるようで・・・


フェイスラインと首をSyunbisoジェル


で脂肪分解



そしてジェルの使い方を見ていただき


帰りにジェルを購入いただきました



10時にいらっしゃって終わったのが


13時過ぎ



お疲れ様でした


『体が軽くなった


肌ももっちもち


お肉もやっぱり違う』


と喜んでいただきました



次回はウエストの痩身もされる予定



これからもよろしくお願いいたしまあす





キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp