今日は私もえべっさん



行ってまいりました




えびっさんの近くまで来たときに


お得意様からの今年お初の


急な予約が入り


お参りをしたら即効帰って仕事です


幸先良い気分で


お参りに・・・




古いお札を返して


お参りして


新しいお札を買って



おみくじ引こう!!



photo:01



やったあ~~~!!!


『一番の大吉』です



新年早々


良い気分です


でも心清く明るくしてなきゃ


いけないんですよ


当たり前か~



ちょっと嬉しい気分で


おみくじとお札をバッグにしまっていると


お札売り場の神主さんに


いい運勢でましたか?


と声をかけられました


『はいっ!!』


思わず笑みもこぼれました笑顔






キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp