先日初めてご来店されたお客様


K様



パッとお会いした瞬間の


第一印象は


『明るい』たいよう。


『綺麗』きらきら


『かわいい』花


『人の前に出るような仕事してるのかな?』キラキラハート



ととても良い印象の方



お話してみて


やはりとても綺麗で明るくて楽しい方でしたGood☆


でも予想は外れていて、仕事はしていらっしゃいませんでした





本人の悩みは≪たるみ≫でした



とてもお綺麗なんだけど、美意識は人それぞれ


とても気にしていらっしゃいました


笑うと目の周りの小皺が気になります



ピーリングとエレクトロハンド


どちらにするか迷われていました



ピーリングだと小皺は覿面に消えます


フランジパニコースだと整顔・足のマッサージ・


イオン導入・炭酸パックなど


たっぷり癒されます


金額はほぼ同額



最終的にエレクトロハンドのコース



フランジパニコースを受けていただくことになりました



施術をする私も楽しくお仕事させて


いただきました



次の日


K様からメールをいただきました


『先日は有難うございましたm(__)m


丁寧なカウンセリングに、


エステの内容も充実していて


とても幸せな時間でした笑顔



今朝は化粧のりも良くて


あっ口角が上がっているわあ


目じりのしわが減っている


と思わずにっこり(^^)



次回が待ち遠しくて


仕方ありません。


早く癒されたいです。



これからも綺麗のお手伝いを


よろしくお願いしますm(__)m


本当に有難うございましたakn



このメールをいただいて


私もにっこりはぁとです



喜んでいただいて本当に良かったです


これからもがんばりますので


応援お願いいたしま~す




エーゲ海のソワン アーリア  


キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp