今日のお客様


毎月仕事の関係で


同じ日にいらっしゃるんです



1カ月の疲れを溜めて来られるのですが


うちのサロンで最強肩コリNO1の方です



この順位は開店当初から不動の地位を確立しております



今日もどこから手をつけよう???


と悩むほど


体に鎧をまとったかのように


カチカチで・・・



ヒートジェルが滑るので


タオルをかぶせて


ほぐすところから



上から乗るわ


ぐいぐい押すわ


でも、びくともしないんですよ


基本私はそんなに力でやらないんですけど


それでは歯が立たないので


体重を載せたりあの手この手でほぐしていいきます



しばらくして


すっとしてきた


との声とともに


さすがに鎧の下にあるコリに指が届くように・・・



さらにほぐして


やっとヒートジェルでマッサージ開始です



指が圧死しそう~~~


とか言いながら


頑張ること2時間


この寒い冬に汗がポタポタsweat*汗汗


途中息継ぎが必要なぐらいかぜ


二の腕も筋肉痛になるぐらい痛い比呂


ホントに手ごわい


けど必死にやっていたら



『ありがたいわあ~~~


こんなに誰もしてくれへん


ああ~~気持ちいいわあ~~』はぁとv


と・・・


そう言われるともっとやっちゃうんですよね腕。


さすがに時間がきて


終了



でも、今日は肩甲骨まわりの


深部のコリまで


ほぐすことができて


達成感!!バンザイ



終わった後


『重労働やね


太られへんね


倍の料金払わなあかんね』



『軽いわあ~~


ほんま軽なったわあwing.left*wing.right*


ホントにありがとうございました


今年もよろしくお願いします』



と頭を下げられました


『立場逆転してますよ~~~(笑)』


と笑いながらお見送りしました




私にはこの言葉が一番の励みです



また頑張ります


とりあえず今は指の力が入りません(;^_^A



エーゲ海のソワン アーリア  



キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp