あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします



今年のお正月は寒かったですねえ~~


皆さまはよいお正月を過ごされましたか??



元旦は友達と京都の清水寺と八坂神社に参ってきました


ちょっと遠くに車をとめて


清水寺から八坂さんまで


のんびり歩いていきました



エーゲ海のソワン アーリア  -image

祇園を歩いていて


『幻のホットケーキ』という看板に惹かれ


カフェに入りいただいたホットケーキです


味は普通のホットケーキでしたが・・・


コーヒーは美味しかったです


出る時にびっくり


すごい行列ができていて・・・


すっと入れた私達


しかも・・・


年末からなんだかホットケーキ食べたかったので


元旦そうそうラッキーでした



エーゲ海のソワン アーリア  -image

西利のお漬物もゲットしました


これ1000円の福袋なんです




そして昨日


家族と有馬温泉に1泊してきました



エクシブ有馬『有馬離宮』です


以前バイキングを食べに行ったことはありましたが


今回は泊まりでゆったりとしてまいりました


さすがにお正月


凄いにぎわいでした


どこを見てもゴージャスでキラキラしていましたきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら





妹と・・・


ランチ前に息子と温泉街を散策


これが一番幸せはーとはーと


いっぱい息子の好きなものをゲットしてきました



エーゲ海のソワン アーリア  -image

金泉焼って中にあんこが入ったお餅なんですけど


こうばしく醤油味がしみていて


甘いもの嫌いな息子が


『これうまい!!』と言うので


これもゲット


山椒小金


これは山椒の味そのもののおかき


渋好みでして・・・


そして、葉とうがらし・わさびのり・梅こぶ茶


しばらくごはんがすすんじゃいますね



エーゲ海のソワン アーリア  -image

ランチはイタリアン


お昼からシャンパンをいただき・・・


前菜・スープ・パスタ・メインの後は


デザート食べ放題


お腹いっぱいです



エーゲ海のソワン アーリア  -image

夜は和食です


伊勢海老のお刺身が・・・


今回最高のお味でした


感動です


和食も書ききれない程のお料理が出てきました



もう北京ダック状態です


お正月ですがおせち料理とは違う感じで


嬉しかったです



お食事をいただいて


まるまるとなってしまったので


息子と二人でもう一度


息も凍る街を散策にいきました



エーゲ海のソワン アーリア  -image

夜の『有馬離宮』です


ホントに綺麗



温泉もとてもよかったです


渓谷を見下ろすようになっていて


抜群のロケーションでした



食事前に入った時は夕暮れ時で


薄暗くなっていく中で


ランプがともりはじめ


とても綺麗でしたきらきら



まるまる太ってしまったので


またShunbisoジェルでシェイプアップ


しなくちゃムンク1



明日から営業いたします


皆さまどうぞよろしくお願いいたしますハート







キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp