今年一年間

いっぱい通ってくださったT様

今年の最後の施術


ハイビスカスコースの予定だったんだけど

肩こりがひどいので

急遽 究極の癒しコースに変更になりました


今年の疲れを全部落として帰ってもらうために

頑張りましたよピースピース

施術中色々お話してて
少し前に東京に行かれたとかで

お土産をいただきました


東京スカイツリーに行ったものの

チケット買うまでに3~4時間待ちらしいですよ


あきらめて外から眺めて帰ってきたそうです


私もいつか見に行こう

photo:01

photo:02

中身はゼリーです~~


ありがとうございます



お帰りの際に


『今年はありがとうございました


助かりました』



と頭を下げられました



ええええ~~~ええ!!


私の方こそご利用いただいて


ホントにありがたく思っているのに~~~(。>0<。)




でも感謝してもらえてよかったです(≡^∇^≡)





エーゲ海のソワン アーリア  



キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト


憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp