昨日は予約が入ってなくて


一日どうしようかな


と思っていたところに


お客様からメール



ランチのお誘い



お買いもののお誘い



エステの予約



喜んで!!!



11時出発でマリンピア神戸まで



アウトレットの上に


更にバーゲンセールになってて


もう~~~大変~~


あれもこれもって



気が付いたら13時半



慌ててランチすることに


TOOTHTOOTH


でパスタランチ



いつもは少食なK様


昨日はすっごくいっぱい食べていました


パン8個ぐらい食べたかな



お腹いっぱいになって


動けないんだけど


まだ見たいところが


いっぱい残っているので



頑張ってまたまわり始めて


MAXMARA


に入るとやっぱりモノが違う!!



お値段は結構するけど


素材・デザインがやっぱり違いますね



さっき買ったワンピース


お嫁さんにあげよ!!


なんて言いながら


また1枚ゲットされていました


コートもすっごく上質なもので


またとっても似合っていらっしゃったので


お店の人のまわしものか!!!


てぐらいお奨めしちゃいました



気が付いたら17時


それからサロンに帰って


エステ


ボディ&フェイシャル


トータル3時間


終わったら21時半でした



いっぱい遊んで楽しかったです


遊びだけじゃなくて


仕事もさせてもらって


とっても充実した一日でした




エーゲ海のソワン アーリア  


キャンペーンはこちらをクリック

      ↓

ソワンンアーリアHP


頭蓋骨矯正で小顔 デトックス 透明肌へ

フェイシャルエステ 整顔オステオパシー リンパドレナージュ 骨盤調整 リフレクソロジー

神戸 西神中央駅から徒歩5分

隠れ家サロン ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756
MAIL oosamango@softbank.ne.jp

       soin_arya@i.softbank.jp