ビューティワールドジャパンでオーラ診断しました~


これって信憑性どうなんだろう??


とは思いつつ面白いので結果内容、聞いてみました



私はブルーとグリーン


癒し系の仕事があっています


とのこと


オーラは普通の人の1.6倍ほど多いらしいです



人に与える愛でいっぱいなんだけど


与えるばかりで癒しを受けることがおろそかになりがち


自分をいたわらなければいけませんよ~~


昔からこの言葉


よく言われたんですよね


タロット占いでも


包帯ぐるぐる巻きのカード


(タロットに詳しくないのでアバウトな記憶ですみません)


が出てるらしいです


胃腸の調子が悪いようなことを言われました


確かに


ここ数日久しぶりにあごの下にニキビができて


昨日も夜寝てる間胃がしくしく痛かった・・・



そう言われれば


『当たってる~~~』


と思っちゃうんだけど



私にとってストレス発散


唯一の楽しみは週2回のリトモス


これでストレスは解消されてるとは思うんだけど



確かに体をいたわる時間はないですね


photo:01  


たまには自分にご褒美の時間を作らなくっちゃね





キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト

憧れの小顔 透明肌へ

エステ 整顔オステオパシー

 アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分

ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp