今日はお友達のMちゃんが


来てくれました~~


いつものコース


ハイビスカスに炭酸パックです



Mちゃん


最近マラソンにはまってて


ついこの間は山に登ったそうです


登山じゃないですよ


マラソンです


下りメインらしいんですけど


それって


こけるやん走る



凄いですよね~~


そのため全身筋肉痛なのか腰痛なのか


わからない状態で来てくれました



足もはってたけど


腰から背中・肩が・・・


凄いことになっていました



そして


カンボジア土産をいただきました~~


ありがとう~~


クッキーとタイガーバームのようなもの


photo:01

今回はカンボジアだったのね

いつもタイとかベトナムとか台湾とか・・・

いいなあ~~

これだけ書いた時点でみんなには

誰だかわかっちゃうねウィンクsei


photo:02

これは家の庭でとれたきゅうりだそうです

おいしそうですね~~

良い色です


photo:03

そごうで買ってきてくれました

シュークリームです


photo:04

カスタードと生クリームの2層でしたにこ

しっかり食べました

いっぱいいっぱいありがとううふ



ボディと顔のケアの方はきっちりとさせていただきましたよ

鉄板のような背中だったけど

とろとろになって寝てましたね

足の筋肉痛もなくなったそうです

良かった

また来てねsei







キャンペーンはこちらをクリック

矢印

ソワンアーリアHP


ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です


ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト

憧れの小顔 透明肌へ エステ

 整顔オステオパシー アロマの隠れ家サロン

神戸 西神中央駅から徒歩5分ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756

MAIL oosamango@softbank.ne.jp