今日も大阪で朝から晩まで講習

今神戸に帰ってきました


今からごはんです


五右衛門でパスタ


いつもならトマトソース系とかペペロンチーノ系なんだけど

肉‼ です

photo:01




2日間ろくなもん食べてなくて体酷使ししてますからがっつり

今日も有意義でした


先生と同じようにしても脂肪の減り方が違うんです

ジェルの効果を100パーセント出せるか出せないかは


施術者で違ってくるんです


見てると簡単そうに見えるんだけど


、意外と難しいし、力仕事です


でも結果がはっきりわかるのでやりがいがあります


受ける方は痛くもないし、肌にハリが出て、美白効果もあるので


、本当にいいですよ


またくびれ体験などもして行きたいと思っているので、


楽しみにしていてくださいね