K様からのメールで


まぶたがカサカサなので


Bベース入りSOをください


という内容



悪い時だけつけているのでは


なかなか治らないと思うので


もっと使いやすい


セルベースに変えてみますか?


と提案させていただきました



エーゲ海のソワン アーリア  

セルベース 17ml 税込12600円



即決で買いに来られました


Bベース入りSOの方が濃いのですが


冷蔵庫保管だし


Bベースは私が小分けして入れていたので


その都度買いに来るという手間で



セルベースの方が濃度は薄いのですが


その代わり


DNAの傷を修復するAC11という成分が入っており


アンチエイジングにはこちらの方がおすすめ


1プッシュで顔全体に伸ばせるので使いやすいです



早く良くなられるといいですね



そして買いに来られた時にいただきました


お土産のお裾分け


かきたねキッチン


メープルシュガー+アーモンド

photo:01

可愛いですねえ~


photo:02

なんと裏の表示を見ると

とよす

ではありませんか

こんなお菓子も作っているんですね


ありがとうございました~~~WハートWハートWハート3Wハート4





エーゲ海のソワン アーリア  

photo by:nonko(photost.jp)


キャンペーンはこちらをクリック 矢印 ソワンアーリアHP ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト 憧れの小顔 透明肌へ エステ 整顔オステオパシー アロマの隠れ家サロン 神戸 西神中央駅から徒歩5分 ソワンアーリア TEL 090-6063-2756 MAIL oosamango@softbank.ne.jp $ソワン アーリア   リゾートな空間 $ソワン アーリア   リゾートな空間