先日導入予定の痩身メニュー


全身受けてきました



お顔も施術するので


まずはクレンジング



クレンジングの常識を覆されました


大げさな言い方ですけど


42度という高温で洗い流すのです


ダブル洗顔はなし


クレンジングの後何もつけずに施術開始です



でもつっぱらなかったです



まず鏡2面にはさまれた格好で


背中とお尻上部の施術を


見ながら受けます



これが不思議なんですね


見る見るうちに


背骨がくっきり


くびれができる


色で影をつけてるのかと思うほど


へっこむんです


そのあとはベッドの上で施術です


150分ぐらいかかったのかな


痛みとかは全くなく


緩めのリンパドレナージュを受けてるみたいな感覚です



終わった後


きつくて二人がかりで必死にはいたGパンが


一人でしゅっとはけました


見た目は若返った


私もアラフォーも終わりに近づき


アラフィフと呼ばれる年頃で


たるみがどうしようもなく襲ってきているのですが


たるみが改善されて


たとえば鎖骨の周りや


背中のブラジャーがいつもあたるところなど


ぼこぼこって感じになっていたのが


綺麗になっていました


ビフォーアフターの写真を撮るのですが


明らかに細くなっていました



そして一番よくわかったのが


顔です


私は頬がしもぶくれのような形で


若干2重あごになるんですが


そこが


施術の後顔をさわると


なくなっていました


顎下もすっきり



リバウンドはないのか?


と思いますが


脂肪を分解して老廃物として


排出してしまうという原理


その部分の脂肪は消えてなくなっているので


暴飲暴食をしない限り


なくなったものが戻ってくることはありません



そして


施術の効果は48時間は続きますので


2日後に効果が表れることも



施術が終わった後


基礎化粧品を試させていただきました



ここの化粧品もアトピーの社長さんが


みずから作られたもので


安心して使えます



その日の晩お化粧を落としたとき


とてもお肌の感触がよくなっていました


なかなかこれは凄い!!


と感動


フェイシャルも取り入れようか


悩んでいましたが


前向きに検討することにしました







エーゲ海のソワン アーリア  




キャンペーンはこちらをクリック

      ↓

ソワンンアーリアHP



ispot(アイスポット)にクーポン掲載中です

サゲサゲ↓

ispot 輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト



頭蓋骨矯正で小顔 デトックス 透明肌へフェイシャルエステ 整顔オステオパシー リンパドレナージュ 骨盤調整 リフレクソロジー


神戸 西神中央駅から徒歩5分

隠れ家サロン ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756
MAIL oosamango@softbank.ne.jp

       soin_arya@i.softbank.jp