先日初めてのお客様


予約の名前を見て


なんか知ってる名前・・・



しばらく考えてて


ピンっときました



神戸の某エステサロンのオーナーさん



絶対そうだ!!!


う~~~ん


偵察???



そこも顔の骨をさわるような感じのエステをされてるので



でも偵察ったって・・・


こんな僻地の隠れ家サロン・・・


卑下するわけではないですけど(_ _。)



キャリアも凄いし


スクールもされてるし

お化粧品だってご自分でプロデュースされてるし・・・



まあいっか



当日お顔を見て確信



やっぱりそうだ



お茶をお出ししてカウンセリングシートに


記入していただきながら


お話していたら


私もサロンしているんです


とすぐにお話しされたので



○○さんですよね


と・・・


いう流れに



そしたら



「偵察じゃないんです


いやですよね


同業者


サロン探してたんです


自分を癒してくれるところ


自分ではできないから


ものすごく疲れてるんです


頭蓋骨とかさわるところってないですよね


たまたまispot見て・・・・」




そうなんだ



気持ちはわかる


私も癒されたいもの



話をしていると


ホントにお忙しいみたいで


話をしながらも


けだるさが伝わってくるようで



オステオパシーとフェイシャルで


トータル2時間


受けていただきました



殆ど眠られていたと思います


同業者ということで


最初ちょっと緊張しましたが


やってるうちに


すっかり忘れてました(;^ω^A


いい様な・・・


悪い様な・・・



満足していただけたのか・・・


結局次の予約をとって帰られましたピース



エーゲ海のソワン アーリア  

photo by:プルメリア(photost.jp)








キャンペーンはこちらをクリック

      

ソワンンアーリアHP

頭蓋骨矯正で小顔 デトックス 透明肌へ

フェイシャルエステ 整顔オステオパシー リンパドレナージュ 骨盤調整 リフレクソロジー

神戸 西神中央駅から徒歩5分

隠れ家サロン ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756
MAIL oosamango@softbank.ne.jp

       soin_arya@i.softbank.jp

『市場エステ』 神戸 三宮から車で10分

2号店 神戸市中央卸売市場本場内 

リラクゼーションサロン Putih Bali プティ バリ
TEL 078-599-6440

アジュバン正規取扱店