『今日は何の日?』


朝から聞くと・・・


『誕生日やろ』と息子


『おお~~やっと覚えたか』


とふざけていると


『俺の誕生日の時は忘れとったくせに』


ム・ム・ム・・・???


『そういえばなんもせんかったなあ』


『おめでとうの一言もなかったで』


( ̄Д ̄;;


『えっ!!!そうやった???』


『無視やった』


ヽ(;´ω`)ノ


『ごめ~~~ん』



朝からこんな会話



そういえば何もしなかったし


何も言わなかったかな???


覚えてないということは


そういうことかな


悪いことしたなあ


その日なんか忙しかったのかな



と心が痛みました



それから


1日が終わり


晩御飯を食べ終えて


片付けようとしていると



『はいっ』と息子


『えっ何これ?わあ~~い!!ケーキ♡ありがとう♡』


めっちゃ嬉しい~~~


o(^^o)(o^^)o




エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ


ばあ~~~っと開けちゃったので


汚い開け方ですが


こんなケーキやさん


東京のみたいですよ


そごうで通りがかり!!!

に買ったらしいです


中身はシュークリームと


エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ


エクレア



エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ


なんていい子なんでしょうo(;△;)o



ふたつとも一緒に食べました


とってもとっても


幸せな幸せな時間でした♥akn♥





エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ
photo by:nr430(photost.jp)





キャンペーンはこちらをクリック


ソワンアーリアHP




頭蓋骨矯正で小顔 デトックス 透明肌へ

フェイシャルエステ 整顔オステオパシー リンパドレナージュ 骨盤調整 リフレクソロジー



神戸 西神中央駅から徒歩5分

隠れ家サロン ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756
MAIL oosamango@softbank.ne.jp

エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ