大学が決まった息子


今日は初めてのパーマ・カラー



美容室探しから


自分で探して


予約の電話するだけでも


いやや~~~


と連発


予約したいんですけど・・・


って言えばいいだけやん


って言ったんですけどね


いままでそんなことも


せずに生きてきてるから



ひとつひとつ


経験ですね



大学の手続き関係で


書類を受け取りに


大学まで行ってもらったんですけど


窓口で説明聞いて書類をもらって


話をする


初めての経験です


でもそれぐらいやってる子はやってるし


大人と話をする事が苦手


その辺まだまだ子供です



大丈夫かな?と心配しつつも


1人でなんとかしてき


と送り出しました



そして


一緒に書類を読んで


これとこれがいるな


とか



勉強です



でも全部ちゃんとクリアしてましたよ


パーマもカラーも


いい感じに仕上がって帰ってきたし


そのうち


私の助けがいらなくなるんでしょうね


それまでは


そっと見て


間違いそうになったら


修正をかけてやる


そんな感じなのかな


大学生ってもう大人ですものね




エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ
photo by:seiko sai(photost.jp)



キャンペーンはこちらをクリック


ソワンアーリアHP




頭蓋骨矯正で小顔 デトックス 透明肌へ

フェイシャルエステ 整顔オステオパシー リンパドレナージュ 骨盤調整 リフレクソロジー



神戸 西神中央駅から徒歩5分

隠れ家サロン ソワンアーリア

TEL 090-6063-2756
MAIL oosamango@softbank.ne.jp



エーゲ海のソワン アーリア          アジアンな プティ バリ