ご無沙汰になってしまいました | 福島 郡山 ボディコーティング専門店  『PAS福島』

福島 郡山 ボディコーティング専門店  『PAS福島』

確かな技術と設備で、大切な愛車の艶を守り続けます。
基本、天然ワックスにて施工しております。

TEL 050-1489-7204
pas-1103@ymobile.ne.jp
福島県郡山市七っ池町15-7
石川

毎日、忙しく動き過ぎで左手が軽く逝ってしまいました(-。-;

接骨院で手首や肘の関節を治してもらい、それなりにポリッシャーを扱えるようになりました。


バンパー補修磨き

バンパーだけなら、塗装済みのバンパー交換がお勧めです。




これ貼って欲しくないですね


福島で一番?綺麗なマツダ3

キーパーのコーティングから天然ワックスへ変更した車




202のルーフ

ルーフは手入れが難しいから、放置状態の車が多いです。




ワックス施工中(フロントドア)


ドアエッジ取り外した後の傷

これも、物によってはモールと塗装面が擦れてしまうので注意が必要です。

塗装面に両面テープなどを貼り付ける時は覚悟が必要!?


新車から4ヶ月も経ってませんが傷キズ




バイザーも(-。-;