やっと、テスト全部返された~(笑)
ぜんぜ~ん勉強してないから
ヤバいかもーーー
って、思ってたけど
意外と良い点数だった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
結果 発表 ☆ミ
数学:68点…あちゃー
ってカンジ(泣) 世界史:72点!おっしゃ!
科学:82点…あーぁ(泣)
国語:81点!まぁまぁだねWw
英語:80点!!いいねっ♩(笑)
ってカンジだった~(/*^^)/
まぁ、数学と科学ゎね
うん 期末頑張らないとやばいなWw
ぢゃー、勉強してくるっ☆ミ
Candyからの投稿
ってカンジ(泣)
うん