リースのenjoyスクールライフ♡ -4ページ目

リースのenjoyスクールライフ♡

リースのenjoyスクールライフ♡

みんな!
見ていって(^^♪



やっと、テスト全部返された~(笑)

ぜんぜ~ん勉強してないから

ヤバいかもーーー

って、思ってたけど

意外と良い点数だった~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

結果 発表 ☆ミ

数学:68点…あちゃー ってカンジ(泣)

世界史:72点!おっしゃ!

科学:82点…あーぁ(泣)

国語:81点!まぁまぁだねWw

英語:80点!!いいねっ♩(笑)

ってカンジだった~(/*^^)/

まぁ、数学と科学ゎね うん

期末頑張らないとやばいなWw

ぢゃー、勉強してくるっ☆ミ


Candyからの投稿