皆さん、おはこんばんちは‼️


Dra-kuwaの時間です🎵


さてさて、本日夕方とあるものが送られてきましたキョロキョロ


購入したものではないのですが、


コチラ⏬

キリーノオオヒラタ。
フィリピンのヒラタは、初めてですね。


まだあります。

コチラ⏬

小さめサイズのアチェです。
スマトラ撤退したはずなんだけど。


まだあります。笑

コチラ⏬

こちらも可愛いサイズのシディカラン。
70ちょいくらいですね。


さてさて、予定外過ぎてどうしましょ。笑


そこまで余裕は無いのですが、折角なのでそれぞれ少量だけ採ってみることにします。

春くらいになったらかな。



実はこの子達、

Twitterのフォロワーさんに戴きました。

幼虫採れたら、少し送ることにしましょう。




飼育キャパの把握は大事キョロキョロ


無理のない程度に。





それでは、今回はこの辺で🎵ドロンッDASH!