皆さん、おはこんばんちわ‼️




ドラクワの時間です🎵爆笑




アマミノコ、前回の割出し&再セットから2週間経ちましたので、2回目の割出しをしましたチュー



前回は2ニョロ、15玉だったので、今回は追加で8くらい取れて合計25くらいが目標ですグラサン

ちなみに前回は材を割ってないですキョロキョロ








結果はコチラ↓↓↓





1ニョロ、12玉 爆笑爆笑爆笑


初めて1プチしてしまいましたえーんえーんえーん




というわけで、1回目との合計が30‼️びっくり

(↑全て無事に孵化したらの話)



少し多かったですが、嬉しい誤算ってことで🎵



なので、虫吉さんのブナを500ボトルに詰めてましたが、数が足りなくなったので、今日の午後に久しぶりに虫社さんへ買い出し予定です照れ


カワラにしてみようかなニヤリ






それでは、今回はこの辺で🎵ドロンッDASH!