皆さんおはこんばんちわ‼️爆笑


ドラクワの時間です🎵


日曜日ということでまずはクワ活を少々ウインク




Twitterにも上げた、マナドの居食い組コンビニヤリ



かなり1本目を引っ張ってしまいましたチュー

2本目でも大きくなってください‼️


そしてプラスもう1頭ニコニコ
F-ZEROに入れていた子。


G-ZEROに引っ越しました🎵
大きくなれよ~チュー


世子のボトル交換をしましたが、こちらは次回に❗



とりあえずクワ活はここまで‼️笑



本日の晩御飯おねがい

タコ焼き器で、アヒージョパーリー口笛


定番のエビ、タコ、ツブ貝爆笑

野菜はマッシュルーム、ミニトマト、ブロッコリー、グリーンアスパララブ

その他に子供が好きそうなウインナーとブロックベーコンウインク

勿論バケットも用意🎵




そして、


本日の


チャレンジ
食材‼️



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


鮎です‼️爆


鮎のアヒージョは流石に初挑戦です。笑


ここで思いつきの一工夫。


他の食材には、ガーリックオイルにアンチョビを加えましたが、


折角の鮎なので、試しにその内臓に塩をしてみました。


これをアンチョビの代わりに加えます‼️



こうなりました↓↓↓




想像を軽く越えてくる旨さっ❗笑


久々のヒットでした🎵


皆様もお試しあれ~グラサン



(作り方)

オリーブオイル
ニンニクみじん切り
刻んだアンチョビ
これらを鍋に入れて弱火にかけて、香りが出てきたら火を止める。
塩、ブラックペッパー少々と隠し味に醤油を少しだけ加えてみました。



I'm Japanese.笑




あとはタコ焼き器に好きな食材と一緒に入れてスイッチON❗

刻んだパセリを上に乗せると彩りもキレイで、
なお良し🎵


※ブロッコリーとアスパラは下茹でしました。



レッツチャレンジ‼️




それでは今回はこの辺で🎵ドロンッDASH!