皆さんおはこんばんちわ‼️




ドラクワの時間です🎵爆笑





昨年ご本家さまよりお譲りいただいた、世子のボトル交換をしましたおねがい


F-ZEROブナ50%からG-ZERO+αへのリレーとなりますキョロキョロ



全部で3頭です口笛



まずは、♀️ボトルウインク

食痕はそこそこ・・・

掘ってみると、それなりに食ってるって感じかなぁ。。。



これってどうなん?笑

とりあえず、1500ボトルにIN🎵




続いては♂?ボトルキョロキョロ

食痕はイマイチ・・・

さてどうでしょう・・・



ホリホリ・・・






⁉️(゜ロ゜;







全然食ってねぇぇぇぇぇぇΣ(Д゚;/)/




そしてまさかの・・・








えっ・・・?爆死




ヒネヤガッタ・・・(自分のせい)



やっちまった感で禿げそうガーン




次ボトルで、ある程度復活してくれないかなぁ。。。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


用意したの3200なんですけどっ❗爆


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




気を取り直して、次いきまーすキョロキョロ



もう一本♂ボトルです。


食痕はまずまず🎵



掘ってみると、


おっ❗結構食ってる~照れ






まぁまぁなんでしょうか?ワカランケドw

この子に期待します‼️笑




血が血なだけに、完全に腕が試されますねw




ぐぬぬっ❗





2本目のG-ZERO+αに期待っ‼️



頑張りますっ笑い泣き




それでは今回はこの辺で。ドロンッDASH!