皆さん、おはこんばんちわ‼️



今年も残すところ僅かですね~キョロキョロ




ドラクワの時間です🎵





以前から漠然と計画はしていましたが、今年の夏前頃から具体的に話を詰め始め、それまで勤めていた会社(飲食系)を辞め、知人と共に新しく会社を作り、今月飲食店を開店させました爆笑




今まさに、人生の一つの転換期のような感じがしておりますグラサン







さてさて、マナドの経過報告です🎵


約2ヵ月前に、ド初令が少々で、ほぼ卵での割り出しを行ったあと、プリカ管理を続けています。最後の1卵だけが孵らなかったのですが、他の子達は順調???なはず。👍



全部で39頭。多い。。。笑い泣き



1番手から最終孵化ニョロちゃんまで、孵化時期に差があるため、3~4回に分けて1本目のボトルへ投入していくつもりです。


まずはその第1陣である12頭を移動しました。



孵化して2ヵ月だとこんなもんなのでしょうか。。。



F-ZERO/ブナ50%
F-ZERO/ブナ30%
G-ZERO

第1陣のみ、この3パターン。キョロキョロ
これ以降は、全てG-ZEROに投入してみます。爆笑

今回初めてG-ZEROを詰めましたが、噂通りの粗め具合❗笑


一応こんな感じに回ってます。



2令でも食えるんですかね?

不安でしかない。笑


なので第2陣は、出来るだけ大きくなってから移動させたいと思います。ウインク




でも何故か1陣、2陣組よりも3陣の方が成長している気がする。。。
↓第3陣組の幼虫ちゃん



WHY?








さぁて、このあと祖父江オオクワ用のカンタケを詰めねば‼️笑






それでは今回はこの辺で🎵ドロンッDASH!