皆さんおはこんばんちわ‼️




ドラクワの時間です🎵チュー






祖父江幼虫ですが、2頭ばかり食痕が結構広がっているボトルがありますびっくり





コチラ

1本目800へ投入してから、2ヵ月ちょっとですキョロキョロ





今期の祖父江の1本目は、WITH-AとS5カンタケをメインに、一部にWISH-K、SRDブナを使用していますグラサン


初心者なので色々と手を出しがち。爆





写真の2本は、たまたまなのか、共にWISH-Kですびっくり



ちょっと前に、幼虫ちゃんがボトル側面に顔を出したときに確認したところ、おそらく2頭とも♂ちゃんかと思われますおねがい



ということで、ちょっと早いですが交換することにしましたチュー



しか~し、家の冷蔵庫にはWISH-A1400が2本余ってますガーン



本来であればWISH-Kで継続したいところですが、しょうがないてへぺろ



WISH-A1400に投入します口笛





まずは、1本目ニコニコ



そして、2本目ニコニコ



頭幅は2頭とも約11mmキョロキョロ

♂ちゃんでいいですよね?笑





体重はどうなんでしょう。。。







行ってらっしゃ~い‼️チュー




残りは来月の交換を予定していますウインク








それでは今回はこの辺で🎵ドロンDASH!