おはこんばんちゃ‼️


ドラクワの時間です🎵ニヤリ


ここのところ暑い日が続いてますね~晴れ



個人的にですけど、、、





暑いのがキライですムキー






さてさて、

今期オオクワは、ここまで♀️ちゃんが3頭無事に羽化してございますチュー



約2週間ほど経過したので、体長を計測したいと思います‼️



まずは長女ちゃん、


ギリ50㍉。笑


続いて次女ちゃん、


こちらも同じくらいだけど、気持ち大きいか。
でも、50㍉。笑


えーえーえー



最後は三女ちゃん、



この子が今のところ一番ちゃいちーチュー






人工蛹室の♂ちゃんはといいますと、、、


ガーンガーンガーン

これは、、、


アカンですよね???





初めて作ったので仕方ないですね。。。
もっと勉強しますショボーンショボーンショボーン




とは言えっ‼️

初めての♂ちゃん羽化なのです🎵

ウレシミ~照れ照れ照れ





残りの見えてない子達は、、、
しばらく放置します。。。



蛹ちゃんだったらイヤなので。。。笑



口笛口笛口笛




それでは、今日はこの辺で。ドロンDASH!