先月、旭川の陶芸のイベントへ行った後からまめ氏の自己主張が強くなったような気がする今日この頃。

今までお留守のときはおそらく寝ていることが多かったと思うんだけど、旭川の後からは帰ってくるとすでにハァハァしていて、マットレスが散らかって暴れた後あり。
遊ぼうの要求も強くなりました。

以前は出かけるときに「お留守だよ」って言わなくても自らハウスやベッドに入っていたのに、最近は一緒に出掛けられると思ってるらしい。
どうやら、彼の辞書にお留守はなくなったみたいです。

アヘアヘな楽しいお顔で見つめてくれるので、おばさんとしては嬉しいけどニコニコ
世間からはわがままって言われるのかもしれないけど、楽しい!と思ってくれるのは幸せです。

そんなはじけたまめ氏と月寒公園へ行ってきました。

落ち葉や栗やどんぐりがたくさん落ちてます。


安定の平ら。


色んな色のもみじが落ちていてとてもキレイでした。
ぽかぽか陽気でゆっくり散歩できました。


やっぱりうまく撮れない…ブレブレ。

写真はとても残念な事になってますが、年配のご夫婦とすれ違った時に楽しそうなお顔ね♪って言われました。