今日はお天気。
今日も裸でお散歩だよ。
いつもの広場をズボズホ、ラッセルまめ氏。


一昨日降ったと思われる雪。
ふかふか真っ白でとてもキレイだよ、そして美味しいよ。


ちょうどいいふかふか具合で、顔の形ですぽっと穴があくよね。


そして、平らなお顔も雪。


おばさん、昨日スキレットで長芋を焼きました。片栗粉をつけてニヤリ
雑なおばさんはいつもミトンをはかないんだよね。昨日もミトンをつかんでスキレットを持ったら人差し指が丸出し!
熱すぎてスキレットを投げたしたよえーん
見事に火傷をして本日立派な水ぶくれとなりました。
いつぶりの火傷でしょうか…。

ドアを開けたと思って中に入ろうと頭をぶつける、コーヒーメーカーにコーヒーを入れずに落とす、逆に水を入れずにコーヒーを落とす、工房の階段から滑り落ちる、反対方向の地下鉄に乗ろうとする…。
あげればきりがない程のオッチョコチョイというかバカバカしいというか外でも家でも恥ずかしい事オンパレードなおばさん。
まめ氏が無口で良かったと思う毎日ですウインク